2016年06月12日

十勝ポップコーン!!

北海道は十勝ほんべつ町にある前田農産さんと試行錯誤の末、じっくりと時間をかけて作り上げた「十勝ポップコーン」がいよいよ販売されております!

世界初の、日本産電子レンジ専用ポップコーンです。画期的であります!!!(興奮)

私はパッケージデザインを担当させて頂きました。
アメリカの印刷会社と何度もやりとりをして、半分賭けるような気持ちで仕上りを待ちました。
その結果…クラフト紙に映える白と版ズレにキュンキュンくるでしょう?(笑)渾身の3色印刷であります。
どうぞ実際のものを手にして存分にキュンキュンして下さいませ。
こちらは今のところKALDI COFFEE FARM、そしてとかち帯広空港JR帯広駅のキオスクで取り扱っております。

popcorn1.jpg

中のポップコーンの写真も、他からの拝借ですが勝手に載せちゃいます。(VEJさんすみません。。)
私も食べてみましたが、ポップコーンなんだけど豆せんべいもどこか彷彿とさせるような優しい味で、いくらでも食べれちゃいました。
ポップコーンがポンポン(というかバンバン?)はじける音を聞くのもまた楽しいです。
電子レンジの機種によってベストタイムがそれぞれ違うようなので、みなさん音をよ〜く聞いてくださいね。
できれば練習用と本番用に2つ買うことをお勧めします(笑)

popcorn2.jpg

posted by asako.m at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パッケージpackage
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185733446

この記事へのトラックバック